玉川徹氏「五輪は問題なく終わるかも知れない。でもいつか必ずしっぺ返しが来る。いつか上の人の判断だけで戦争をするかも知れない」

@hiro_2579さんのツイート

玉川さん
有観客に多くの人が無力感を感じてる。国民の多くが反対しても専門家が意見しても無視。このプロセスが問題。五輪は問題なく終わるかも知れない。でもいつか必ずしっぺ返しが来る。いつか上の人の判断だけで戦争をするかも知れない

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年 (年齢 58歳)
玉川徹 - Wikipedia

ネット上のコメント

「かもしれない」「かもしれない」って、そんなんだったら何でも言えるっての!明日隕石が落ちてくるかもしれない。その隕石が原発を直撃するかもしれない。阿蘇が大噴火するかもしれない。日本が沈没するかもしれない。

あはれ。社畜の成れの果て。

そこまでいうんなら、絶対テレビ朝日は、オリンピック報道してはいけませんよ!朝日新聞も!

朝日得意の『軍靴の足音が~~~~~』論法www

この頃番組の終わりにかけてはしゃぎ過ぎですね。楽しいのか ?視聴者の国民はちっとも楽しくないよ。

そうやって開催反対しつつガンガンオリンピック放送するし反ワクチン煽るテレビ朝日なのでした

やっぱり玉川って…

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします