杉本宏之氏、交際認める 深田恭子さんを「支えていきたい」

交際認めた!杉本宏之氏 深田恭子を「支えていきたい」19年報道

▼記事によると…

・株式会社シーラホールディングス会長の杉本宏之氏(43)が23日、都内で、応援型不動産クラファン「利回りくん」ローンチ記者会見を行った。

・杉本氏は19年に、深田恭子(38)との交際が報じられていた。

・囲み取材時に記者から、プライベートで支えたい人がいるか、との質問が飛んだ。杉本氏は「はい。お答えむずかしいんですけど、支えていきたいですね」と笑顔で応じ、事実上交際を認めるとともに、休養中の深田を気遣った。

さらに記者から「交際を認めているということでしょうか」との問いには「ありがとうございます」と笑顔で応じるなどまんざらでもない様子。

6/23(水) 12:03
https://news.yahoo.co.jp/articles/16515ae1ea7332fa45b1b056a93927e1f04c9bd9

杉本宏之


杉本 宏之は、日本の起業家。不動産の売買、賃貸、管理及び仲介、マンション開発等を事業としている株式会社シーラホールディングス取締役会長。株式会社エスグラントコーポレーション元代表取締役社長。
生年月日: 1977年6月25日 (年齢 43歳)
杉本宏之 - Wikipedia

深田恭子


深田 恭子は、日本の女優。かつては歌手としても活動していた。愛称は、深キョン、きょーこりん。 東京都北区出身。ホリプロ所属。
生年月日: 1982年11月2日 (年齢 38歳)
深田恭子 - Wikipedia

ネット上のコメント

ぐ、ぐぬぬっ…( ‘ᾥ’ )

うーん、正直このタイミングで交際を認めて大丈夫かな?とにかく深キョンが心配だし。

ヤフコメ読むとウンザリだが、、素直に深キョンが辛い時に彼氏がいて良かったなあと。

深キョンショックのカウントダウン始まったな

なるほど、一昨日の日経平均の暴落はこれを予知してのことやったんか

なんか芸能人気取りの受け答えで気持ち悪い。 プライベート禁止なら答えなきゃいいのに、 思わせぶりな回答で。 ハッキリと深キョンだと言ってないから、 深キョンをダシに使ってサービスの紹介したいだけかな..

認めるということは、結婚準備進んでるかもよ。深キョンショックに備えよ。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします