モデル・MARIA.さん、長女の顔出しショット公開「大人っぽい美人さん」「姉妹みたい」 父は故・山本KID徳郁さん

MALIA.長女の顔出しショットに「大人っぽい美人さん」の声…父は故・山本KID徳郁さん

▼記事によると…

・モデルのMALIA.が23日までに自身のインスタグラムを更新し、長女との2ショットを公開した。

・フォロワーからは「大人っぽい美人さーん」「益々ママに似てきますね」「姉妹みたい」「上品に成長した娘さんに 歳をとらないお母さん」などの声が寄せられている。

・MALIA.は2001年にプロサッカー選手の田中隼磨と結婚し、長男をもうけるも04年離婚。18年に亡くなったプロ格闘家の山本KID徳郁さんと05年に再婚して1男1女をもうけたが、09年に離婚。15年にJ2東京Vの佐藤優平と再々婚するも、17年離婚。同年11月にモデルの三渡洲舞人と結婚し、18年8月に第4子の三男を出産したが、19年4月に離婚を発表した。

6/23(水) 10:05
https://news.yahoo.co.jp/articles/4b148fa948b081b96a0decbeb22301acc537f558

MALIA.さんのインスタグラム

この投稿をInstagramで見る

 

.(@malia_xxx)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

.(@malia_xxx)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

.(@malia_xxx)がシェアした投稿

MALIA


MALIA.は、日本の女性ファッションモデル。本名は新保 真里有。神奈川県横浜市港北区出身。テンカラット所属。
生年月日: 1983年2月1日 (年齢 38歳)
出生地: 神奈川県 横浜市
現年齢: 38歳
MALIA - Wikipedia

ネット上のコメント

実際父親が違う兄弟とかかわいそうと思っていたけど、子どもたちの母親は彼女ひとりなんだよな。離婚してもちゃんと子どもたちを育ててるのは素直に素晴らしいと思う。頑張っていただきたい。

この方は結婚には向いてないかも知れないけど子供の事は大好きで子供達にとっては良い母親なんだと思います。

綺麗だと思います。お父さんとお母さんをバランス良く取ってきてる。でもお母さんより綺麗

この人の子供たちは生命力が強そうなんですよホントに。『遺伝子って大事! 遺伝子の組み合わせって超大事!!』ってホントに感じますわ。彼らの肉体から発する生命力の強さを見てみてください。

子供達がに精一杯の愛情を注いでいる事やMARIAのYouTubeをみて関心しました。私も母子なので見習うとこがいっぱいでした。応援してます!

何度再婚しようとも、それは自分の幸せのため。子供が幸せに育っていれば何の問題もない。娘さんを拝顔してとても安心した。と同時に母親に対する印象が大きく変わった。下卑た印象を持っていた自分が恥ずかしくさえ思えた。

この人お父さんパキスタン人なのに 名前が「マリア」ってすごいな といつも思う

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを