小池都知事、都内の病院に入院

小池都知事、都内の病院に入院

▼記事によると…

・東京都は、22日夜、小池知事が過度の疲労により、静養が必要となったため、今週の公務を離れると発表しました。関係者によりますと、都内の病院に入院したということです。

2021年6月22日 21時46分
https://news.livedoor.com/article/detail/20411266/

小池百合子


小池 百合子は、日本の政治家。東京都知事。東京都練馬区在住。 アラビア語通訳者、ニュースキャスターを経て、1992年に政界へ転身した。
生年月日: 1952年7月15日 (年齢 68歳)
小池百合子 - Wikipedia

ネット上のコメント

そんなに深刻だったんですか⋯ほんと、お大事にしてしっかり休んでください

ニュースで今日の15時頃の様子映っとったけど顔真っ青じゃったもんなぁ。板挟みでかなり疲労が溜まっとるんじゃろな。お大事に…(´・ω・`)

休みはどの仕事でも必要

お大事にしてください

言いたいことはいろいろあるけど、今はこれかな。「どうぞお大事になさってください。」

どうかお大事にしてください。

しっかり治してください

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを