【話題】『森裕子の注意で済ませて、本人は何の説明をしない国会議員が今日も元気に委員会に出席させる安定の立憲民主党』

Mi2さんのツイート

森裕子の注意で済ませて、本人は何の説明をしない国会議員が今日も元気に委員会に出席させる安定の立憲民主党ってホント根性が凄いわ。

石垣のりこ


石垣 のりこは、日本の政治家、元アナウンサー。立憲民主党所属の参議院議員。 立憲民主党宮城県連合代表代行。1998年より約21年間エフエム仙台にてアナウンサーを務めた。
生年月日: 1974年8月1日 (年齢 46歳)
石垣のりこ - Wikipedia

ネット上のコメント

無実の民間人を、国会で犯罪者呼ばわりする悪質極まりない森ゆうこが人に注意なんて片腹痛いわ 最早立憲民主党は反社会的組織

3%の壁を越えられたので、今度は2%の壁に挑戦してるのかな。

THE「厚顔無恥」

バレないようにしなさいって注意されたんでしょうね

どの面下げて という言葉を思い知りました

正しく温厚無知と思います

いつも政府与党におっしゃる説明責任ってなんだったっけ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを