【対中国】橋下徹氏(2020)「日本は隣なんだから、繋がる所は繋がりながら…」→ 橋下徹氏(2021)「口喧嘩を仕掛けてくるんだったら口喧嘩で返せばいい!」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

橋下徹
日本は中国の隣なんだから、繋がる所は繋がりながら断ち切る所は断ち切り西側諸国の価値観は守る。今の国会議員は【二階さんのようにふるまう事】を恐れている。”第2世代二階さん”みたいな人が出てこないとダメ

↓↓↓

橋下徹
(中国が)口喧嘩を仕掛けてくるんだったら口喧嘩で返せばいい

我々西側諸国は一致団結して、中国の横暴を止めに行かなきゃいけない

橋下徹


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都渋谷区生まれ。大阪市育ち。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日: 1969年6月29日 (年齢 51歳)
橋下徹 - Wikipedia

ネット上のコメント

枝野さんと一緒で明日にはまた違うこと言ってるんでしょうね。

話がコロコロ変わっていて・・・

魂胆がありそうな、要警戒!

なんだか、色々と馬脚をあらわしていますね。

同じように思っていました

お手本のような掌返しですね☆

この人が地上波出まくってる時点で信頼性ない。発言も一貫性無し、国家観無し。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを