【東京五輪】坂上忍さん「え、もう1ヶ月後!?今回は両輪でいかざるをえないでしょ!」

自由さんのツイート

坂上忍
え、もう1ヶ月後!?今回は両輪でいかざるをえないでしょ!

ずっと五輪中止を叫んでおいて、ここにきて「両輪」という。狂ってるね。

坂上忍


坂上 忍は日本の俳優、タレント、演出家、映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイスト。かつてはロック歌手としても活動していた。東京都杉並区西荻窪出身。
生年月日: 1967年6月1日 (年齢 54歳)
出生地: 西荻窪
身長: 172 cm
坂上忍 - Wikipedia

ネット上のコメント

一応反対だったと保険をかけておいて はじまったら ノリノリでしょうね

まあ、放送するだろうからね。日本には売国奴のような報道機関しかないことが国民の不幸です。米国の様にせめてFOXなど保守的な局があっても良いのにと。

世論に対する影響を考えもせず、ヘラヘラしたこの態度に腹が立つ

こいつら恥ずかしくないのかよw

バイキングMC坂上某の態度も気に入らない。 そのうちテーブルの脚が折れて放送事故になるのでは

子供には見せられない番組やね。同じ大人として恥ずかしいわ。

この狂ってる番組に何も疑問を持たず、当たり前の様に視聴してる人がいかに多いこと。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを