小川彩佳アナと離婚へ… 夫・豊田剛一郎氏の呆れた一言「今からなら、遊んでも慰謝料は増えないかな」

小川彩佳アナと離婚へ ベンチャー夫の呆れた一言「今からなら、遊んでも…」

▼記事によると…

・「今からなら、遊んでも慰謝料は増えないかな」
一方の豊田氏はどうか。「週刊文春」の報道後、代表取締役を辞任し、ストックオプション16億円分も放棄。4月には家族と暮らしていた高層マンションを出て、ホテル暮らしをしているという。

「以前と異なり、メディアへの露出は皆無になりましたが、4月26日には菅義偉首相と近い神奈川県の黒岩祐治知事と面会するなど、精力的に仕事をしています」(メドレー関係者)

豊田氏が“精力的”なのは、仕事だけではない。親しい仲間には、こんな一言を漏らしているというのだ。

「今からなら、遊んでも慰謝料は増えないかな」

豊田氏の知人が胸中を代弁する。

「豊田さんも離婚には合意しており、小川さんには未練はありません。子どもに会えてないそうですが、寂しげな様子はあまりなかった。豊田さんは『婚姻期間も短かったし、株は別でしょ』などと主張しているようです。婚姻前から保有していたメドレー株のことを指しているのでしょう。評価額は100億円を超えますが、一般的には財産分与の対象からは外れます。他方で、そろそろ“遊び”を再開させたいというのが彼の本音です」

6/21(月) 11:12
https://news.yahoo.co.jp/articles/cedb78d78735b9eebb8fe4b80e4f9cbd1d9dca33

小川彩香


小川 彩佳は、日本のフリーアナウンサー。元テレビ朝日アナウンサー。
生年月日: 1985年2月20日 (年齢 36歳)
小川彩香 - Wikipedia

豊田剛一郎


豊田 剛一郎は、日本の医師・経営者。株式会社メドレー取締役。元代表取締役医師。
生年月日: 1984年5月23日 (年齢 37歳)
豊田剛一郎 - Wikipedia

ネット上のコメント

豊田さんって小川さんとの結婚は何を目的に結婚したんだろうと思う。普通の結婚観とは違うんだろうね。正直人としてあまりいい印象はない。そういう人が医療に関係する仕事をしているのも違和感。お金儲けには長けているかもしれないけれども倫理観は欠如していると思う。

一生独身でいれば誰も傷つけることはない。産まれてきた子供は可哀想に。しかし変な親と暮らすより母親と円満に過ごした方が幸せかもしれませんね。

頭が良いだけで東大入っても金目的でビジネスして医師はやらず。何のために医師になったわけ?他になりたかった入試で落ちた学生が可哀想だ。結局は中身がない人間ということだな。

小川さんほどの人が、こんな最低男を選んでしまったのが不思議。それは結果論として、次なる人生を歩むのが正解だし、誰もが応援してくれるだろう。しかしこの男の言動に、同性であれば強く違和感を覚える。

ハッキリした事実は旦那さんが結婚前から二股?何股?をしていて結婚後も不倫を続け、公に愛人からその詳細を世間にバラされ、小川アナは子育てと仕事をしているという事だから、やはりどう見ても何も落ち度は無く(夫婦のことは夫婦にしか分からないけども)応援したくなる。

仕事もお金もあるだろうから、後は子供さんが情報を見聞きした時のケアを愛情で癒して欲しい。子供はたくましいから、大丈夫。むしろ、お母さんが壊れない様にする事が一番。

仕事も美貌も健在ですし、これからもっと良いご縁があるでしょうし、お子さんがいらっしゃいますし、仕事に邁進しても良いかと思います。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします