コスプレイヤー・えなこさん、“ピチピチ”タンクトップで「GIGANTのパピコちゃん」披露

コスプレイヤー・えなこ、ピチピチのタンクトップで「GIGANTのパピコちゃん」完コピ「スタイルが大勝利」

▼記事によると…

・人気コスプレイヤー・えなこが自身のインスタグラムを更新し、漫画「GIGANT」の人気キャラクター・パピコのコスプレ姿を公開した。

・フォロワーからは「スタイルが大勝利してる」「超可愛い」「完成度高い」「コスプレというレベル越えてる」など絶賛の声が続々と寄せられている。

6/20(日) 21:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/6914d6907bf0879603be22cf0d66645a7b1142cc

えなこさんのインスタグラム

この投稿をInstagramで見る

 

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿

えなこ


えなこは、日本の女性プロコスプレイヤー、グラビアアイドル、タレント、歌手、声優。PPエンタープライズ所属。愛知県・名古屋市出身。 女性アイドルグループパナシェ!の元メンバー。パナシェ!解散後に一旦は引退するが、ファンの熱意に負け復帰する。 TV、インターネット番組や国内外の企業イベントコンパニオンに出演している。
生年月日: 1994年1月22日 (年齢 27歳)
えなこ - Wikipedia

ネット上のコメント

巨大化するんすか? やべー

メチャ可愛い~😍

ありふれた日常で撮った、普通の写真をSNSにあげる芸能人が多いから、気合いいれてコスプレしてくれるのは嬉しいかも。私は嫌いではない。

スタイルが大勝利は謎だが、この人は昔からよく頑張っていると思う。昔はあまり良い印象を持っていなかったが、今はそこそこ応援している。

日本は平和だ…コロナ禍になっても、給料が減っても、経済が苦しくなっても日本は平和だ…

可愛いとは思うがドイツ人の美人コスプレーヤーが日本アニメ中心にコスプレしてるんだが桁違いに凄いのよ。チョッと土台が違う。

この人見てると女性のビジュアルにおいて涙袋の有無は重要なんだなと思う。平たい顔族だと涙袋がハッキリしてるだけで全然印象が違ってくる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを