中田敦彦さん、禁酒して1カ月目の感想語る「テレビでは言えない」

オリラジ中田、禁酒を始めて1カ月“日本のテレビタレントでは言えない”感想を語る

▼記事によると…

・お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の中田敦彦さんが自身のYouTubeチャンネルを更新

・動画で禁酒約1ヶ月目の感想を語った

・中田敦彦さん
「まず睡眠の質が向上して、夜中に起きなくなり回復力が上がりましたね。そしてプラスで自己肯定感が上がる、『あ~きょう飲んじゃったな』とかが無くなるから、朝起きた時に『よし、目覚めがスッキリ。酒をやめれた俺は偉い』ってなります」

・スタッフから「テレビでは言えないですね?」と聞かれると、中田は「言えない。『お酒やめました、良かったです』なんて、言えないですよね」と苦笑した。

2021年6月20日 17時48分
https://news.livedoor.com/article/detail/20398712/

中田敦彦


中田 敦彦は、日本のお笑いタレント、歌手、実業家、YouTuber。お笑いコンビ・オリエンタルラジオのボケ、ネタ作り担当。相方は藤森慎吾。ダンス&ボーカルグループ・RADIO FISHのメンバーとしても活動している。
生年月日: 1982年9月27日 (年齢 38歳)
中田敦彦 - Wikipedia

ネット上のコメント

こんな薄っぺらい体質改善程度でCMの話なんかしても、そもそもお前に宣伝されても嘘臭さしか無ぇだろとは思わないのか。どんだけ自分を上に見てるんだ

アルコール業界のスポンサー費用多額らしいからね 中東みたく公共の場所でアルコールの宣伝禁止でもいいと思ってる

断酒してから見たからか、納得する事ばかりだった

なお人による

都落ちした落ち武者をありがたがる人の気持ちがよく分かりません。

シンガポールに飲み友達がおらんのやろなぁ

中身薄っぺらい事を大袈裟に言う男。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを