【話題】『異世界に連れて行かれるのかもしれない」(※動画)

うすやまさんのツイート

異世界に連れて行かれるのかもしれない

新宿区


新宿区には、ネオン輝くにぎやかなクラブやカラオケルームが並ぶ東新宿と、高級ホテルのバーやレストランを備えた高層ビル地区があります。東京都庁には人気の展望台があります。また、静かな都市公園には箱根山(展望台のある小さな丘)がそびえ立ちます。周辺の活気あふれるキャンパスの学生たちを引き付けるギャラリーや劇場、書店も点在しています。新国立競技場は、2020 年のオリンピックのために建設されたハイテク スポーツ会場です。
新宿区 - Wikipedia

ネット上のコメント

こんなことあったら逆にワクワクしますよねw

面白い現象ですね~

オープニングにつながりそうな流れ(笑)

魔王が復活したときのリアルのノイズ感(・д・)

もしかしたら、あの頃に戻れるのかもしれない

時空間の歪みが起きてますね

これはきさらぎ駅直行ですね...

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを