爆問・太田光さん「沢山しゃべってもほとんどがカット…どうしたら使ってもらえる?」→ ひろゆき氏「世間は面白いと思っていない。自覚された方がいい」

ひろゆき氏、爆問・太田光の悩みにズバリ「世間は面白いと思っていない。自覚された方がいい」

▼記事によると…

・「2ちゃんねる」開設者のひろゆきこと西村博之氏が20日、「サンデー・ジャポン」に生出演

・番組で出演者の悩み相談を受けるコーナーで、MCで「爆笑問題」の太田光の「56歳お笑い芸人です。収録でたくさんしゃべってもほとんどがカットされているんですが、どうしたら使ってもらえますか?」という相談を受けた。

・これに、ひろゆき氏は「いい歳なんで。世間と感覚がズレているんで。太田さんが面白いと思っても、世間は面白いと思っていないんですよ。もうちょっと自覚された方がいいと思います」と笑顔で即答。

・すると太田は「立ち直れないです」と撃沈していた。

6/20(日) 12:03
https://news.yahoo.co.jp/articles/32188d81c61371f916d83f423925c671a2b535cd

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家、慈善家、プログラマ、YouTuber、匿名掲示板管理人。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。
西村博之 - Wikipedia

太田光


太田 光は日本のお笑いタレント、司会者、漫才師、作詞家、文筆家。 田中裕二との漫才コンビ・爆笑問題のボケならびにネタ作成を担当。埼玉県上福岡市出身。タイタン所属。
生年月日: 1965年5月13日 (年齢 56歳)
太田光 - Wikipedia

ネット上のコメント

本当にそう思うよ。失礼極まりない奴だし

ひろゆきの薄っぺらい発言もつまらん

ド正論。太田は面白い毒を吐いていると思ってるかもしれないけど、単に言い方がきついだけ。

個人的には太田光ってツマランと思うけどひろゆきがTVで言う?

たけしさんにも一言お願いします...最近なに言ってるか聞こえないのになんでみんな笑ってるんだろ

ひろゆきは以前から「僕はテレビの仕事がなくなっても全然困らないんで」って言い続けてるんで、自由気ままに話ができるのがストロングポイントだよね

ひろゆきはテレビに呼ばれなくなっても全く意に介さないので忖度がない。十分な収入・資産があるっていいね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを