竹田恒泰氏「普天間基地問題に関心があるのは全国の左派運動してる人たち。地元ではトーンダウンしてる。むしろ辺野古の地元自治体は賛成なんです」

自由さんのツイート

竹田恒泰
普天間基地問題に関心があるのは全国の左派運動してる人たち。地元ではトーンダウンしてる。むしろ辺野古の地元自治体は賛成なんです。『来てくれ』って言ってる。それが『地元ではこんなにー!』って言って

いつも同じやり口。。。

竹田恒泰


竹田 恒泰は、日本の政治評論家、作家。血液型A型。身長178cm。旧皇族の竹田家出身。
生年月日: 1975年10月24日 (年齢 45歳)
竹田恒泰 - Wikipedia

ネット上のコメント

基地反対派のお仲間であるテレビ等のメディアが、ひた隠しにしている事実が全国ネットではないとはいえ地上波で流れた事に驚き

辛坊がいなくなっても竹中が出るようになったので見る回数が減りましたが 竹田さんは相変わらずで何より

明大!何とか言えよ(笑)

反対してるのは活動家で地元の人達ではなくアルバイト要員。以前は1日2~3万円程支給されたが最近CCPは資金が無いのか安くなったのでアルバイト要員も昔ほどいなくなった。それにしても竹田氏の切り口は絶妙でカッコイイ。

地元民より何とか市民の声が全面に出される…地元民という多数派より何とか市民の影響力が大きいとか、日本社会の現状を最も象徴している感じだね。そんな社会でいいのかよ…

全てマスゴミの責任。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします