【天罰】ショーウィンドウを破壊した男性、逃走直後 車に轢かれる…(※動画)

mariguさんのツイート

🇪🇸 彼はショーウィンドウを壊し、

逃げようとした時に轢かれました😱😖🚗💥💥

ショーウインドー


ショーウインドーは、商店・百貨店などの店頭に設置された、ガラス張りの飾り棚。陳列窓とも呼ぶ。通行人を引きつけ、購買意欲を高めるのが目的。 英語ではDisplay windowと呼ばれる。
ショーウインドー - Wikipedia

ネット上のコメント

天罰が下るのが余りに早すぎるという意見もありますが、こういう事をしでかす人は品行方正である訳はなく、大抵過去の余罪があるものです。窓の破壊も過去の行動の結果、いわば天罰のチェーンリアクションと言えるものかもしれませんね。

神様は良く見ておられますね

まさに天罰ですね

因果応報というのを実践するとは…

天罰覿面(てんばつてきめん)www

轢かれなかったけど、車のサイドミラーを壊したのいたなぁ

罰が早すぎる😱

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを