太田光さん「テレビ局は放映するのにもかかわらず『中止しろ』と言う。それなら『放映しません』って言うべき。新聞社も協賛してるのに社説で“反対”。だったら協賛を降りるべき」

自由さんのツイート

テリー伊藤
オリンピックが始まって急に盛り上がって何が悪い!

太田光
テレビ局は放映するのにもかかわらず『中止しろ』と言う。それなら『放映しません』って言うべき。新聞社も協賛してるのに社説で”反対”と言う。だったら協賛を降りるべき。

太田光


太田 光は日本のお笑いタレント、司会者、漫才師、作詞家、文筆家。 田中裕二との漫才コンビ・爆笑問題のボケならびにネタ作成を担当。埼玉県上福岡市出身。タイタン所属。
生年月日: 1965年5月13日 (年齢 56歳)
太田光 - Wikipedia

ネット上のコメント

太田さんに同感。

台本棒読みでオールドメディアの悲鳴に聞こえる

カメラまわると頷くことまで打ち合わせしてるのですね TVの皆さんシナリオを演じてるだけ

最近テリー伊藤のような予防線を張ってきてる電波芸者がちらほら出てるが、これ身勝手なならず者の開き直りでしかないからな

言ってることは確かに正しいと思いますが、太田さんのコメントも仕込みだと思います。それがあの業界です。

ガス抜き、お疲れーヽ(・∀・)ノ

セリフ通りに吐く太田光。番組の中で最高の役者だと思う。もうそろそろTVも放映するとっかかりが欲しいはず((´∀`*))ヶラヶラ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを