【話題】『これは“かもしれない運転”ででも回避出来るか分からんわ…』

トモノリさんのツイート

先日、目の前で起きた接触事故だけど、これは“かもしれない運転”ででも回避出来るか分からんわ…

Uber Eats


Uber Eats (ウーバーイーツ、かつてはUberEATSと表記)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコに拠点を置くウーバー・テクノロジーが2014年より展開しているオンラインフードデリバリーサービス。2016年には、日本でもサービスが開始された。モバイルアプリケーション(iOS、Androidのみ対応)を使って、対応している飲食店に出前を注文できる。
Uber Eats - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

俺は回避する。絶対とは言わないけど、少なくとも衝突の前に完全な停止が出来るような運転を普段からしてる。

チャリンコのガキが100%悪いな。すぐ近くに横断歩道があるのに。何でこのタイミングでここを渡る必要があるんだろう。

チャリンコ、現場立ち去りだから当て逃げ事案に該当するのでは?

チャリ憎君は何時でも何処でも自由な方向に 走れるものだと思っているらしい 是非とも軽車両免許を制定して欲しいものだ。巻き込まれる車両が迷惑です

こんなん100ぱーチャリが悪いじゃん…でも車も少しは悪いとかになっちやうんでしょどうせ、、、道路交通法どうにかならないのかね。

よく見もせずに車の方に突っ込んでる自転車に対して、この至近距離でブレーキ踏んでる車すごいですね…

秋葉?こんな交通ルール無視って。Uber云々じゃなくて、若者?の自転車、交通ルール感覚が病んでいるのでは?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを