氷川きよしさん、6キロ減量に成功「あと6キロ!」「綺麗になりたい!細くなりたいからがんばるの!」

氷川きよし、6キロ減量「あと6キロ!」「綺麗になりたい!細くなりたいからがんばるの!」

▼記事によると…

・演歌歌手の氷川きよしが19日、自身のインスタグラムを更新。5月から取り組んでいるダイエットで6キロの減量に成功したことを明かした。

・「小さい時から運動が大っ嫌い!でも綺麗になりたい!細くなりたいからがんばるの!」「6キロ達成!あと6キロ!」

・5月15日に更新したインスタでダイエットを始めたことを伝えていた。

6/19(土) 21:13
https://news.yahoo.co.jp/articles/a5f70a1faa0e46febf42166efc06ab241e24bb71

参考画像

氷川きよし


氷川 きよしは、日本の歌手。 本名は山田 清志で、通称はkii、きーちゃん。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属する。
生年月日: 1977年9月6日 (年齢 43歳)
氷川きよし - Wikipedia

ネット上のコメント

半分カミングアウトしているようなもの。ジェンダーの問題よりもお身体、大切にね。年齢を重ねてからの減量は綺麗というよりやつれて見えてしまう時もあるから…。

自分が好きな自分になるための努力は素敵だと思うけど、元々太ってないどころか細身なのに10キロ落として体は大丈夫か心配にはなります。

氷川きよしさん、十分細いと思うんですが…。綺麗な顔をしていらっしゃるし、あまり無理されない方が良いですよ。

うーん、認知に歪みが出てるかも。危険な兆候だと思います。何とか今の姿や体重を肯定してもらわないと、とことん追い詰めて行きそうです。

年取ると痩せ過ぎはシワが目立って余計に老けて見えるから、適度な体型の方が魅力的だと思うんだけど。

この前テレビで拝見した際はいかにもオネェとかではなく本当に中性的でした。もともと細身なのにどこから6キロ落としたのかというほどすごいです!

自分の人生、好きなようにやりたいようにやればいいと思います。特別ファンではなかったけど、前の彼のままでも十分きれいだったと思いますし、私は前の彼のほうが顔や全体的な雰囲気が好きでした。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします