【学校の怪談】深夜の高校で盗んだセーラー服姿でウロウロ… 男を逮捕 → 通報した男性「たまたま学校の門が開いていたため、トイレに駆け込もうとしたところ鉢合わせた」

深夜の高校をセーラー服姿でウロウロ…元銀行員常習犯の性癖

▼記事によると…

・逮捕された上田容疑者は15日夜から16日未明にかけて、自宅から6キロほど離れた高校に侵入。クラブの部室から女子高生のセーラー服とスカート、スカーフを盗んだ。

・一刻も早く「女子高生」になりたかったのか。上田容疑者はその場でシャツとスラックスを脱ぎ捨てセーラー服に着替えた。その姿のまま、深夜の校内をウロウロしたのだ。

・午前2時過ぎ、近くを通りかかった30代の男性が、急に便意をもよおした。たまたま学校の門が開いていたため、トイレに駆け込もうとしたところ、セーラー服姿の上田容疑者と鉢合わせになった。まさに「学校の怪談」だ。

・上田容疑者は慌ててその場から立ち去ったため、一瞬にして姿を見失ったが、しばらくして男性が敷地外に出ると、ついさっきトイレで顔を合わせた「男」を発見。ただ先ほどとは違い、上田容疑者はセーラー服を脱ぎ、ワイシャツにスラックス姿だった。男性が上田容疑者に「さっきの男か」と声をかけ、警察に通報した。

・捜査関係者「通報した男性も勝手に校内に入っていますが、学校側の意向を聞いた上で、対応します」

2021年6月19日 9時26分
https://news.livedoor.com/article/detail/20392727/

セーラー服


セーラー服(セーラーふく)は、セーラーカラーと呼ばれる独特の形状をした大きな襟が特徴のトップス。世界中で海軍の軍服として使用され続けている他、19世紀後半から20世紀初頭にかけて子供服や女性のファッションとして世界的に流行した。また、その頃日本でも導入され、現在の海上自衛隊においても使用され続けている。
セーラー服セーラー服- Wikipedia

ネット上のコメント

セーラー服を盗む50代はもちろん、深夜2時に町を歩き?門が開いていたからと買ってに校内に入る?30代男の行動も不審すぎるな。

午前2時に急に便意をもよおし、偶然、校舎内で女装した男と鉢合わせる、、、これは

なにこれこわい マジなやつじゃん

これはビックリするわ

いや情報量

情報量が多すぎて無理

深夜2時に外を歩いていたら急にウンコがしたくなったオッサン(30代)が近くにあった高校に忍び込んだ所、そこで盗んだセーラー服を着ていたオッサン(55)と鉢合わせたという地獄のような話

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします