東スポ『逮捕の遠藤要は〝東京にはいられない身〟だった! 雑誌に掲載「ボコボコ写真」の意味』

逮捕の遠藤要は〝東京にはいられない身〟だった! 雑誌に掲載「ボコボコ写真」の意味

▼記事によると…

・元俳優・遠藤要(37)が徳島市内で20代男子学生に暴行を加え、全治一週間のケガを負わせた傷害容疑で逮捕された。

・遠藤と言えば、2017年2月に「フライデー」で〝闇カジノ疑惑〟が報じられ、当時の所属事務所から謹慎処分を受けたのち、18年3月に契約解除された。

・荒々しい気性で有名だった。

・その後の消息は不明だったが、2019年5月の「実話ナックルズ」で〝ある男性有名人〟の顔面ボコボコ写真が掲載され、一部で話題に。その男性有名人こそ遠藤だった。

「記事は目線入りでしたが、遠藤で間違いないようです。記事によれば、数千万円にのぼる大金を横領し、逃走の末に捕まり、ボコボコにされたそうです」(事情を知る関係者)

・ソッチ系の人たちに〝制裁〟された上、雑誌に写真を持ち込まれ、世の中に晒されるのだから、まともな世界ではない。

「仮想通貨の広告塔となり多額の出資金を集めたものの、うまくいかず、出資者から恨みを買っていた。遠藤の行方を探している人もいて、ちょっと怖い言い方をすると〝東京にはいられない身〟だった」(同)

6/19(土) 20:05
https://news.yahoo.co.jp/articles/1051e443abd26c93c6827b6eb2e2bae6501aa140

関連ツイート

遠藤要


遠藤 要は、日本の元俳優。千葉県出身。2021年6月現在、自営業。
生年月日: 1983年12月25日 (年齢 37歳)
遠藤要 - Wikipedia

ネット上のコメント

内容全然読んでないけど、写真が。。。笑 仕事中じゃなくて良かった。。。

これは悪意しか感じんなぁ。

徳島県人やったんや。

写真の悪意がすごい

東スポ悪意しかない これはやってもいい死体蹴り

顔芸

この写真は酷いな。面白いけど(笑)

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします