【話題】『結婚してた時「子供と一緒に昼寝?暇でいいね」元旦那の言葉に絶句… 世のパパ達へ。』

さゆ姉さんのツイート

結婚してた時「子供と一緒に昼寝?暇でいいね」元旦那の言葉に絶句…

年子の育児に掃除、洗濯、料理。

座ってご飯を食べる。

連続で3時間以上寝る。

1人でお風呂に入るなんて夢。

お風呂上がりにママだけ服着れないなんてザラ。

世のパパ達へ。

家事、育児という2文字には100以上の作業がある事を忘れないで

育児


育児とは、乳幼児の世話、養育をすることである。乳幼児とは乳児と幼児を指し、小学校に入学する前の子供の総称である。育児には様々な段階があるが、学齢後は子育てを参照。 育児を大きくわけると、愛情、栄養、養護に分けることができる、と澤田啓司は述べた。
育児 - Wikipedia

ネット上のコメント

ボーナスの日に「俺の金、全部持ってこい」って夕方メールきて震えたよね。家事育児には報酬は発生しませんが、プライスレスなことをしています。

「…は?」ってなるやつ 小さなお子さんを抱えたお母さん達が暇なわけがないです。そんなこと独身の私でも分かるというのに…

それは最悪な体験ですね!いつもありがとうって言う場面ですよね!

掃除に至っては、1箇所掃除したらまた1箇所気になる部分が発生し続ける。これを理解出来てない人が多いですね

めっちゃ分かります!睡眠も食事もまともに取れない生活を365日やってみろ!と心で何度も叫んだ。母は強しですよね!

そんなこと あってはならない

まじで、育児って、仕事より大変ですよね笑

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします