立憲議員「朝鮮総連の皆さんと意見交換。コロナ禍の学生や子供達への支援、国籍や民族で差別してはなりません!」

徳永エリ参議院議員のツイート

朝鮮総連の皆さんと意見交換。

コロナ禍の学生や子供達への支援、国籍や民族で差別してはなりません。

国連の人権委員会からも日本政府は勧告を受けています。

日本で生まれ、日本で暮らし、働き→

徳永エリ


徳永 エリは、日本の政治家。元テレビリポーター、企画プロデュース会社役員。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党参議院政策審議会長。 参議院東日本大震災復興特別委員長、旧国民民主党参議院政策審議会長を歴任した。
生年月日: 1962年1月1日 (年齢 59歳)
徳永エリ - Wikipedia

ネット上のコメント

拉致問題は,どうなるのでしょう?

法律理解して発言してますか?支離滅裂です。

日本の公立学校に入学すればいいだけですね。

国連の人権委員会からの勧告…詳しくどのようなものですか?また、税金は社会インフラの為のもので住人として国内に居れば当然納めるべきものです。人権問題とは別の問題です。

日本は国籍や民族によって差別はしていません。日本の法律にのっとって判断しています。むしろ日本人を拉致し、いまだに知らぬ存ぜぬと嘯き、日本の天皇陛下を日王と呼んでみたり、土下座せよと言ってみたり、日本人を差別しているのは北朝鮮や韓国だと思います。先生もお仲間ですか?

拉致被害者を返して下さいと言わないんだ。

人権人権言うなら拉致問題にも声をあげてくださいよ。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします