高橋洋一氏「枝野さんが『東京は新規感染50人まで緊急事態を解除するな』と言ってたが、27万人に1人は難病指定より少ない数字。いつもだが枝野は非常識を言いすぎ」

Dappiさんのツイート

高橋洋一
枝野幸男が『東京は新規感染50人まで緊急事態を解除するな』と言ってたが、27万人に1人は難病指定より少ない数字。いつもだが枝野は非常識を言いすぎ。医師なのに『100人で解除』と主張の医師会会長も論外。おかしいと指摘しないTVも異常

無責任発言で不安を煽る人達は本当に質が悪い

関連動画

高橋洋一


髙橋 洋一は、日本の経済学者、政策科学者。学位は博士。学位論文は「財投・郵政・政策金融改革の経済分析:公的金融システムの大変革の理論と実践」。 財務官僚として、理財局資金企画室長、プリンストン大学客員研究員、内閣府参事官、総務大臣補佐官、内閣参事官などを務めた。内閣参事官を退官後に金融庁顧問、大阪市特別顧問を務めた。
生年月日: 1955年9月12日 (年齢 65歳)
高橋洋一 - Wikipedia

ネット上のコメント

Twitterを見ていると、「医師会」と「医師」は似て非なるものと良く分かります 11年振りに死亡者数が減ったと言うし、気付いたら2020年初頭から風邪を一度もひいていないんだなー

自分も難病指定されてないけど、100万人に一人ってやつになったわさ

素人にばれないと思ってるんだよな。恥ずかしいぞ!

100万人当たり4人の新規感染者。普通のカゼでも押さえられるわけがない。

風邪を50人未満にしてから可能性を言って欲しい。

もう、民間企業は限界来てます。早く経済を回してほしい

枝野党首の妄想発言を許す党所属の議員も同じぐらいの知識しか無いのでしょうね まともがほぼ無い政治家ってなんなんでしょうね

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします