【酷い】韓国がG7〝集合写真〟改ざんで謝罪 南ア大統領を消去し「菅首相を隅っこに…」

韓国がG7〝集合写真〟改ざんで謝罪! 南ア大統領を消去し「菅首相を隅っこに…」

▼記事によると…

・13日に閉幕したG7サミット(英国)で韓国政府は同日、公式SNSなどに首脳の集合写真をアップした際、左端にいた南アフリカのラマポーザ大統領をカットしたことが騒動になった。その写真では菅義偉首相が左端になっている。

・このことは韓国内でも騒動になり、韓国政府は14日、「ミスがあった」とし、ラマポーザ大統領も含めた写真をアップし直した。

・韓国政府は「ミス」としているが国際会議の集合写真から他国の首脳1人だけをカットした写真を発表するなどということはこれ以上ない外交非礼だろう。

6/18(金) 11:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/7fe0b79484c16e995bfc4acd89f227a1af6864b4

参考画像

G7


Group of Sevenは、フランス、アメリカ、イギリス、ドイツ、日本、イタリア、カナダで構成される政府間の政治フォーラムである。メンバーは世界最大のIMF先進国であり、最も裕福な自由民主主義国であり、グループは多元主義と代議制政府という共通の価値観に基づいて公式に組織されている 。
G7 - Wikipedia

ネット上のコメント

失礼過ぎるわ

どんだけ惨めで情けないんだ

くだらなすぎてw

息を吐くようにウソを吐くばかりが、写真まで捏造w

見栄を張りたいからって・・・www

国のプロパガンダがこの程度 はっきり言って 無様

外交問題だろ いたものを消すとか画像から幹部消す北朝鮮かよ

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします