東国原英夫さん「山尾志桜里が政界を引退するらしい。当たり前じゃ、ボケっ!辞めるの遅いわ!他は?本多平直は?石垣のりこは?」

東国原英夫さんのツイート

山尾志桜里が政界を引退するらしい。

当たり前じゃ、ボケっ!辞めるの遅いわ!

他は?本多平直は?石垣のりこは?

丸山穂高とかまだいるみたいやな。

早よ、辞めんかい、ボケっ!

こいつら一人に年間数千万円の血税。

納税意欲無くすわ!……ボケっ!

東国原英夫


東国原 英夫は、日本の政治評論家、タレント、俳人、元政治家。宮崎県知事、衆議院議員を務めた。
生年月日: 1957年9月16日 (年齢 63歳)
東国原英夫 - Wikipedia

ネット上のコメント

あらぁ 最近頑張ってる人たちあげてる 枝のさんとかレンホーさんとかは良いんだ

東国原さんの国政復帰を希望します。

しっかり勉強している人にやって欲しいです

東さん、これって乗っ取られてる?

丸山さんはいいと思うけどな。

もう一度、政界復帰してください!

丸山穂高は国益のために必要だと思います

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを