玉川徹氏「専門家有志のメンバーが“第二次世界大戦”みたいと言ってる」、長嶋一茂氏「日本は政治に関して“後進国”」

take5さんのツイート

先の大戦に向かわせた大きな要因に朝日新聞らのメディアが世論を戦争突入へと煽ったことが挙げられますが、今度も誤った方向に誘導しようとしていませんか?

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年 (年齢 58歳)
玉川徹 - Wikipedia

長嶋一茂


長嶋 一茂は、日本のタレント、スポーツキャスター、野球評論家、俳優、空手家で、元プロ野球選手、元読売ジャイアンツ野球振興アドバイザー。血液型はB型。カトリック教徒で、洗礼名は「パウロ」。 東京都大田区田園調布出身。ナガシマ企画所属。父は元プロ野球選手・監督の長嶋茂雄、母は元実業家の長嶋亜希子。
生年月日: 1966年1月26日 (年齢 55歳)
長嶋一茂 - Wikipedia

ネット上のコメント

視聴者の理性に訴えるのではなく、視聴者の感情を動かそうとする、マスゴミ・マスメディアの悪質な"あおり報道"は、日本のコロナ対策をいたずらに混乱させ、日本経済に甚大な被害を与えた

専門家でも何でもなく知識も怪しいこの人がテレビの電波使って専門家に向けて上から目線でドヤってるの物凄い違和感があるんですが…

メディアの素人がテレビと言う一歩通行でやるから

玉川徹氏と長嶋一茂氏が五輪を進める日本は先の大戦に突き進む日本と同じだと言う。一体何の事???。玉川氏はともかく、一茂、いい加減にしろよ。分らんからと言って人の真似してりゃいいってもんじゃないぞ!!。

戦前戦中戦後と、国民を間違った方向に誘導して国をその気にさせて日本を陥れる。諸悪の根源であるメディア、中でも朝日新聞の罪は大きい。彼らの主張を聞いてたら民主党政権みたいな過ちを犯してしまう。そのようなことはもうないようにしたい。

メディアの素人がテレビと言う一歩通行でやるから!

無関心なのは、お前らだろ

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします