【NY】プロポーズで「奇跡の一枚」5千年に一度の彗星

「奇跡の一枚」…愛の告白に“5千年に一度”の彗星

▼記事によると…

・ニューヨーク州に住む男性は、次に観測できるのは5000年以上先というネオワイズ彗星を観賞しながらのプロポーズを計画しました。

そこで撮られたプロポーズの瞬間にタイミングよく彗星が映っていたのです。

男性がこの写真をSNSに投稿すると、国際宇宙ステーションに写真をシェアされるなど「奇跡の一枚」としてネット上で話題になっているということです。

2020年7月23日 19時30分
https://news.livedoor.com/article/detail/18621608/

参考画像

動画を見る

彗星


彗星は、太陽系小天体のうち、おもに氷や塵などでできており、太陽に近づいて一時的な大気であるコマや、コマの物質が流出した尾を生じるものを指す。
彗星 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

この2人は5000年後に生まれ変わり 運命の再開を果たすんだよね。

男性 「キミはあの彗星なんかよりもよっぽど美しい」

今度プロポーズしようと思ってたけど、次の5千年後まで待つか...。

この彗星は五千年に一度だけれど 2人の出会いは一生に一度しか訪れない

プロポーズされた側もこれは嬉しいだろうな〜

君の名は。さながらの美しさ 5000年後もお幸せに

こんなのされたら断る理由なんかひとつもないわな。ロマンチックだ…

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事