【話題】『一般人が想像する金のかかりそうな女 VS 実際に広く生息している金をかけている女』

たいばんJD【公式】さんのツイート

一般人が想像する金のかかりそうな女(左図)

VS

実際に広く生息している金をかけている女(右図)

ギャル


ギャルは、英語において若い女性を指す girlの、アメリカ英語における俗語 galに由来する外来語。日本語でも英語と同様の意味を持つ場合があるが、とりわけファッションやライフスタイルが突飛と見なされながらも、それらが同世代にある程度文化として共有されている若い女性たちを指す場合にも用いる。
ギャル - Wikipedia

ネット上のコメント

わかる!!!!!淡い良い香りに清潔感がすごい。これが女かぁって感じ。

ギャルってけっこうコミュ力あるので依存せず 働いて✨ 稼いで✨ でもプチプラとブランド使い分けて やりくり工夫している人が多いイメージありますっ❣️❣️✨😄😄👍⭐️✨

まじでこれ。わかりみ

全く同じ事思って方がいた! あとナチュラルなネイルも追加で

繊細な素材が繊細なまな板に見えてビックリした゚(゚`ω´ ゚

わかるなーこれ。シンプルな格好なんだけど普通に持ってる鞄とか靴とかブランド物で高い。

金がかからない女が良いなら身なりをキレイにしてる子は無理だと思う。女はある程度お金かかるよ。理想ばっかいって欲張らないで分不相応の子を選んだら良いのよ😃と思います

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを