夫が明かす熊田曜子さんの“不倫疑惑”「ママバッグに大人のおもちゃを入れて外出」

「熊田曜子」夫が明かす妻の“不倫疑惑” 「ママバッグに大人のおもちゃを入れて外出」

▼記事によると…

・DV容疑で逮捕された夫が初激白する事件の真相

・本誌(「週刊新潮」)の取材に重い口を開いたのは、医療系ベンチャー企業を経営する、熊田曜子の夫(38)

・「深夜まで電話をしていたかと思えば、私が帰宅した瞬間に電話を切って部屋に閉じこもることも。これまでそんな素振りは全く見せなかったので“怪しいな”と。そして、4月上旬のこと。洗面所に置かれていた妻のスケジュール帳が目に留まりました。何の気なしにページをめくると、彼女がある番組に出演する日付にハートマークが書き込まれていた。そこには番組のプロデューサーの名前も……。テレビ業界にいる知人を通じて確認したところ、そのプロデューサーと妻との関係が疑われていることを知りました」

・「“何か隠し事をしていないか”“テレビ局のプロデューサーと会ってるんじゃないか”と実名を挙げて尋ねました。妻から返ってきたのは“よく分からない”“番組の担当だったと思うけど会ったことはない”といった曖昧な答えばかり。どうしても納得ができなかった私は翌日、以前に使っていたスマホをリビングに置いて、不在時の自宅の様子を録音しました」

・録音テープとは別に、疑惑が確信に変わった決定的証拠があるという。

・「それは4月7日に、妻が最近プロデュースした有名ブランドのママバッグに大人のおもちゃを入れて外出していたのを知ったからです。どうしてこんな物があるのか妻に聞くと、“自分で使っているだけ”の一点張り。しかし、明らかに私以外の男性との営みに使った形跡が確認できました。そんな証拠が出てきたことで、私が妻の浮気は勘違いだと思い込もうとする理由が無くなってしまった。それ以降、妻とは何度となく話をしようとしました。何よりも子どもたちを傷つけてはいけない、早くケリをつけなければ、という心境でした。さらに言えば、妻が過ちを認め、男性関係を清算してくれればそれで構わないとすら考えていた。しかし、彼女は話し合いを避け、満足な返答もありませんでした。そこで、5月17日の晩に、改めて自宅で話し合うことにしたのです」

2021年6月17日
https://www.dailyshincho.jp/article/2021/06161057/

熊田曜子


熊田 曜子は、日本のタレント、グラビアアイドル、YouTuber。
生年月日: 1982年5月13日 (年齢 39歳)
熊田曜子 - Wikipedia

ネット上のコメント

んなもん持って外出する時点でアウトやん!

はい。これが虚偽DVというやつですね。

おれのところにも持ってきてくれ

そこまで言ったらあかんやろ^^;ほんま泥沼化してきたな。

話題が「DV」から「不倫」や「大人のおもちゃ」に変わってる…www熊田曜子のインスタ覗いたけど、夫への愚痴は全部消したのかな?!夫頑張れ!

どんなおもちゃなのか知りたい。

卑猥クイーンの名を長年の間独り占めしていた芳恵ちゃんがついにその座を明け渡す日が来たのね…

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします