ミランダ・カーさん、ボディコンの超ミニスカ姿を公開「とても美しい」「なんてゴージャス」

ミランダ・カー、ボディコンの超ミニスカ姿を公開…クビレ&谷間も全開「なんてゴージャス」

▼記事によると…

・オーストラリア出身の人気モデルで実業家のミランダ・カーが日本時間の17日までに、自身のインスタグラムを更新。ミニ丈のスカートを着用した姿を公開した。

・これらの投稿には「なんてゴージャスなの!」「輝いている」「21歳に見える」「とても美しい」などの声が寄せられている。

6/17(木) 11:50
https://news.yahoo.co.jp/articles/ab06cae0fe74312a80a882872902db9fc1377b30

ミランダカーさんのインスタグラム

ミランダ・カー


ミランダ・カーは、オーストラリア出身の女性ファッションモデル、実業家。 下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット」の特別広告塔にあたる“エンジェル”の一員としての活動が最も著名。
生年月日: 1983年4月20日 (年齢 38歳)
ミランダ・カー - Wikipedia

ネット上のコメント

パイレーツカリビアンに出演していた鍛冶屋の若者役やってた元の奥さんだったけど こんな綺麗な人を逃がすなんて勿体無いなあ CMの選択洗剤ボールドのチアガール姿は可愛いかったな

スタイルはいいけど…言うほどクビレは無かったかな?

90年代のパーティーをイメージしたってことかな。 身に着けているモノがベルサーチっぽいね。笑

いいんだけど本当のボディコンは明菜ちゃんが着てたボディコンです TATTOOの明菜ちゃんは最高や

この人子供2人だか3人だかいたよね?それでこの体型維持できるとか別の意味で凄いな。若干下っ腹出てる感じはするけどw

自らの美貌を売りに金持ち捕まえてるよね。で、お金無くなったらまた乗り換え。羨ましいわ。

ミランダちゃん可愛い。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを