山寺宏一さんの33歳差婚に、大橋未歩アナ「もし、男女が逆だったら、こんなに祝福しましたか?」

大橋未歩アナ、山寺宏一の33歳差婚で指摘「男女が逆だったら、こんなに祝福しましたか?」

▼記事によると…

・元テレビ東京でフリーの大橋未歩アナウンサーが声優の山寺宏一(59)がタレント・岡田ロビン翔子(28)と33歳差、3度目の結婚を発表したことに私見を述べた。

・今回の結婚を「さすが、山ちゃん」ともてはやす記事が紹介されると、「私も何かと言うと10歳年下夫と書かれるんですよ。それに対して反感を覚えていて」と2015年にテレビ東京ディレクターの上出遼平氏と結婚した自身の経歴に触れて本音を明かした大橋アナ。

 今回の山寺の記事を指さして「もし、この記事も男女が逆だったら、こんなに祝福しましたか?って聞きたいです」と続けた。

2021年6月16日 18時17分
https://hochi.news/articles/20210616-OHT1T51170.html

大橋未歩


大橋 未歩は、日本のフリーアナウンサー。元テレビ東京アナウンサー。所属はプントリネア。
生年月日: 1978年8月15日 (年齢 42歳)
大橋未歩 - Wikipedia

ネット上のコメント

しますよ。

普通にしますね。もちろん人柄にもよりますけど。

人による。

コレ、男女関係ないだろ!祝福します。

うん。する。何が不満かわからん。子孫を残すと言う本能に従えば、若い方がいいに決まってる。

素直に自分も祝福されたいと言えばいいのにいちいち性差を持ち出して社会を叩く だからフェミニストはめんどくさい

するでしょ

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。