夫をDVで通報した熊田曜子さん、元カレとも“警察トラブル”に… 元カレ「今回の夫との件も、僕と同じ」

夫をDVで通報 熊田曜子が元カレとも“警察トラブル”に

▼記事によると…

・熊田曜子が元交際男性とも「警察トラブル」になっていたと週刊文春が伝えた

・熊田が夫と知り合う直前まで交際していたX氏が語る。
「彼女とはそれまで仕事だけの付き合いでしたが、食事をして遅くなったときに、『家にくれば?』と誘われました。母親と住んでいたのは知っていたので、何もないだろうと中目黒のマンションに付いて行き、床で寝ようとしたら『そんなとこにいないで、こっちに来たら』とベッドに呼ばれて。背中を向けていたら抱き着いてきたので、そのまま身体の関係を持ち、交際が始まりました」

・「彼女の携帯を見た時に、有名企業の社長や、民放のディレクターらとの親密なやり取りがあったのです。それを追及すると、『んなわけないじゃん』と。何度か話し合っていましたが、最後は私もかなり厳しく問い詰めた。すると彼女は家を飛び出して、近くの目黒警察署に駆け込んだのです。そこで警察からもう近づかないようにと警告を受けました。今回の夫との件も、僕と同じだなと……」(同前)

2021年6月16日 16時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/20376915/

熊田曜子


熊田 曜子は、日本のタレント、グラビアアイドル、YouTuber。
生年月日: 1982年5月13日 (年齢 39歳)
熊田曜子 - Wikipedia

ネット上のコメント

熊田陽子って話し合いとか出来ないタイプで向こうが引かなかったら警察やら弁護士出して強引に関係切る女くさいね。手練。

ナイナイ岡村は別れて良かった

やっぱり追撃くるんか。まぁこうなったら夫妻ともにお互い燃やしつくすまでやりあうんかな。ついこの間まで家族だったのになー、、、今も一応家族か、、、他山の石として学ぼう

これで次の文春砲は紳助との枕営業暴露で芸能界はじめ各界に飛び火するような大騒動になると予想

なんか読んでると警察を悪用している感があるのら

本当だったら熊田曜子最高すぎる

もうだいぶ終わったなー。 ママタレも卒業かなー。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを