【話題】『こんな紙に金払う人がいるんだから特殊詐欺がなくなるわけないわ…』

Mi2さんのツイート

朝日新聞『購読料改定のお知らせ』
ネット上にフェイクニュースが飛び交う今、新聞の役割は増している

毎日新聞『購読料改定のお願い』
ネット上で真偽不明の情報も拡散する中で正確で質の高い報道を追求します

ネットを敵視する新聞、こんな紙に金払う人がいるんだから特殊詐欺がなくなるわけないわ

特殊詐欺


特殊詐欺とは、被害者に電話をかけるなどして対面することなく信頼させ、指定した預貯金口座への振込みその他の方法により、不特定多数の者から現金等をだまし取る犯罪の一種 である。
特殊詐欺 - Wikipedia

ネット上のコメント

朝日新聞と同じような言い訳w

値上げするなら軽減税率終わりにしていいんじゃないかな?w

嘘や歪曲を指摘されるネットが怖くて怖くて仕方ない模様

「新聞はフェイクニュースを流していない」と言うフェイクニュースw

けつ拭く紙にしては高すぎるな

また購読数減るだろうね・・・ペット飼ってたら日々必要かも知れないけど、最近じゃAmazonの方が安いからね〜ww

一日前のニュースに月4000円以上払う人ってまだいるんですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを