立憲・枝野氏「政権交代したら誰でもPCR検査を受けられるようになります」

立憲民主党のツイート

枝野幸男
感染拡大防止策の最大の失敗は、検査体制の遅れ。1年半にわたって怠った。新しい政権では、官邸の強力な司令塔の下で、民間も含めた幅広い能力を結集させ”誰でもすぐに受けられるPCR検査”、”すべての感染者とその周辺に直ちに幅広く実施できるゲノム解析”の体制を確立します。

枝野幸男


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表。 旧民主党政策調査会長、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長、旧立憲民主党代表などを歴任
生年月日:1964年5月31日 (年齢 56歳)
枝野幸男 - Wikipedia

ネット上のコメント

検査すれば治ると思ってるんだろうなぁ。「陽性」の意味が分からなかった男だからなぁ。つくづくバ○だなぁ。

・・これで政権交代本気で出来ると思ってるんですかねぇーー;

朝から笑いをありがとうございます。

何故に検査を推してんのかわからん

いえ、結構です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

で、かかってることがわかる機会が増えた程度で何ができると?

今更感

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを