反ワクチン派さん、ワクチン接種者に対してとんでもない事を言い出してしまう…

Sukunaさんのツイート

ワクチン接種者から""ワクチンが伝染しないように""ヨモギ茶を飲むという文化に触れてしまった。

ワクチン


ワクチン(独: Vakzin、英: vaccine)は、感染症の予防に用いる医薬品。病原体から作られた無毒化あるいは弱毒化された抗原を投与することで、体内の病原体に対する抗体産生を促し、感染症に対する免疫を獲得する。
ワクチン - Wikipedia

ネット上のコメント

ワクチンって伝染するのか...ワクチン接種者と一緒にいたいな

一人射てば周りにも効くとかコスパ良すぎ(笑)

おいおい

そのうち玉ねぎの皮煮詰めたやつ飲みだしそう

まぁ、ジャスミン茶を飲んでリラックスしたらいい。

ふつう、プーアル茶だよね?

どくだみ茶なんだよなあ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを