【祝】山寺宏一さん、岡田ロビン翔子さんと結婚! 31歳差婚に「彼女には感謝しかありません」

山寺宏一、元ポッシボー・岡田ロビン翔子と結婚!31歳差婚に「彼女には感謝しかありません」

▼記事によると…

・声優の山寺宏一(59)とタレントの岡田ロビン翔子(28)が14日、結婚したことをそれぞれ自身のSNSで発表した。山寺は2度離婚しており、今回が3度目の結婚となる。

 山寺は「自分の年齢等を考えても、結婚を決意してくれた彼女には感謝の気持ちしかありません。

人間はいくつになっても成長出来ると信じています。長く元気でいられるよう、これまで以上に健康に留意し、仕事もプライベートも充実させていきたいと思っております。ツッコミどころ満載の二人かもしれませんが、このような時代に一緒に生きていく事を決めた我々を、どうか温かい目で見守っていただけたら幸いです」と報告した。

 岡田もツイッターで「共演していたラジオ番組を山寺さんが卒業したあと『お仕事のこと』『人生で大切にしていること』『幸せの瞬間』いろんなお話をしていく中、真面目で誠実な姿に惹かれ、びっくりするくらい繊細な彼を支えていきたいという思いが芽生えました。これからも感謝の気持ちを忘れずに、小さな幸せを重ね、笑顔あふれる家庭を作っていこうと思います」とつづった。

6/14(月) 20:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/215abb7e02aa4890cded3c4eae1011e994593c0

山寺宏一


山寺 宏一は、日本の声優、タレント、ナレーター、司会者、俳優、ものまねタレント。宮城県出身。アクロスエンタテインメント所属。愛称は「やまちゃん」、「バズーカ山寺」
生年月日: 1961年6月17日 (年齢 59歳)
山寺宏一 - Wikipedia

岡田ロビン翔子


岡田 ロビン 翔子は、日本のタレント、歌手、ラジオパーソナリティであり、女性アイドルグループ『チャオ ベッラ チンクエッティ』の全活動期のメンバー、及び元リーダー。本名および旧芸名はストューカス ロビン 翔子。公式ニックネームはロビン。チャオ ベッラ チンクエッティ時代のメンバーカラーは ピンク。
生年月日: 1993年3月15日 (年齢 28歳)
岡田ロビン翔子 - Wikipedia

ネット上のコメント

3回目でしょ。若いの捕まえて。正直、色ボケジジイだよ。ただ声優としては素晴らしい才能がある。

年の差婚て毎回、ヤフコメやSNSなどの世の中の評価厳しいよね

おめでとうございますというべきなのか?3回目となると、家庭生活に向いてないのかもとも思ってしまう…

合法だし、幸せになって欲しい。

むしろ山ちゃんが3年前に田中理恵と離婚してた方が衝撃だったよ…でも、コングラッチュレーション。

山ちゃん結婚おめでとうございますー。って3回目!?w

息子がちょうど32歳の時の子だから、ほぼウチの息子と自分の年齢差だと考えると、結構なジェネレーションギャップだなぁ。大人になってしまったら、そこまで差は感じないかな?

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。