小林よしのりさん「ユーチューブに言論の自由はないのか!?」 YouTubeで削除されたワクチン接種券を破り捨てる動画をniconicoに投稿

小林よしのりさん「ユーチューブに言論の自由はないのか!?」 YouTubeで削除されたワクチン接種券を破り捨てる動画をniconicoに投稿

▼記事によると…

・新型コロナウイルスはマスコミによる「インフォデミック」であると批判している漫画家の小林よしのりさん。

5月15日に行ったネット配信では、届いたワクチン接種券を破り捨てる行動に出ており、その場面を中心に編集した短い動画をYouTubeに投稿していたのだが、6月9日には小林さんのスタッフが当該動画等が削除されたと明かした。

これを受け6月11日、削除された2つの動画「「ワクチンなんか打ってたまるか!」と「医学生がクズばかりの理由」がniconicoに投稿された。

2021/06/13 18:10
https://news.nicovideo.jp/watch/nw9450824

動画を見る

小林よしのり


小林 よしのりは、日本の漫画家、評論家。「よしりん企画」社長、「ゴー宣道場」主宰者、「大東亜青年塾」名誉塾長。本名、小林 善範。血液型O型。 福岡県筑紫郡大野町生まれ、福岡県福岡市出身。福岡大学人文学部フランス語学科卒業。1976年に『ああ勉強一直線』を投稿しデビュー。
生年月日: 1953年8月31日 (年齢 67歳)
小林よしのり - Wikipedia

ネット上のコメント

流石にと言うべきか矢張りと言うべきか…

なんで言論の自由を盾にするやつってどいつもこいつもいい年してア○ばっかりなんだろうか

いやだからってニコニコが無法地帯というわけでもないが・・・

ニコニコの方も削除されたら次どこいくんだろ

自由には責任が伴うだけの話でしょうに。

コロナにかかっても病院行かずに治療したら評価する

公序良俗に反しない自由はあると思うよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを