【話題】『自分の懐が温まるイベントはセーフ』

雨雲さんのツイート

自分の懐が温まるイベントはセーフ

↓↓↓

髙田延彦


髙田 延彦は日本の元プロレスラー、総合格闘家、タレント、実業家。本名は髙田 伸彦、旧リングネームの表記は高田 伸彦。神奈川県横浜市戸塚区出身。Youtuber。血液型はA型。 レスリングと格闘技の道場「髙田道場」の主宰者であり、格闘技イベント「PRIDE」の統括本部長を務めていた。
髙田延彦 - Wikipedia

ネット上のコメント

昔のK-1は魅了があった。何とも言えないロマンがあった。

高田さん、ダブスタでっせ。

「え、だって…、五輪はなんか外国からも人来るし…」くらいの曖昧な感覚で、こういうイベントとは別!、って思ってるのではないですかね。知らないですけど。ご都合主義。

髙田延彦の嫁さんが蓮舫と仲良いからしゃーなし

あちら側の人達って、どうしてもみんなこうなんですかね?

しかも、テレビ中継見てましたがノーマスクで歓声上げまくり。スタッフ誰も注意しない。野球やサッカーだとスタッフから注意されるんですけどね。ノーマスクもありえないし。

東京ドームか…昔あっという間腕取られてタップしてたよね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを