立憲・石垣議員の“国会事務所私的使用疑惑”に、丸山穂高議員「不倫相手が利用している動画が残ってるとか完全にアウト!勝手に名刺に載せられましたも無理筋」

丸山穂高議員のツイート

石垣のりこ議員の案件、事実なら議員会館の不正利用だ。

家賃もかからない会館に置けるのはその議員の資金管理団体のみ。

不倫相手が利用している動画が残ってるとか完全にアウト!

不倫相手の発行雑誌名刺に会館住所なんて勝手に普通書かれへんし、動画あるのに勝手に名刺に載せられましたも無理筋やな。

丸山穂高


丸山 穂高は、日本の政治家、元経産官僚。古い政党から国民を守る党所属の衆議院議員、同党副党首。
生年月日: 1984年1月10日 (年齢 37歳)
丸山穂高 - Wikipedia

ネット上のコメント

議員特権の私的利用がちょこちょこ話題になりますが、これも氷山の一角なんでしょうね。

丸山さん、いっつも的確。茶化した言い回しだけどめちゃ的確。そこら変の議員よりよほど有能だと思います。頑張って欲しいです。

この人ってこの関連の話題になんかコメント出したんでしたっけ

完全に終わってるよ、この人。 氏といい森ゆうこといい、本当に淘汰される日が近いと思わせてほしい。

ちょっと、やらかし過ぎますね

えだの「自民党ならともかくわが党の議員なら問題ナシ!」

もう違憲に変えてくれ笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを