室井佑月さん「世界中がコロナで、経済で大変な時に、 G7でオリンピック支援のお願いをしにいく総理って……。日本の代表と名乗らないで欲しい」

室井佑月さんのツイート

世界中がコロナで、経済で大変な時に、 G7でオリンピック支援のお願いをしにいく総理って……。

日本の代表と名乗らないで欲しい。

室井佑月


室井 佑月は、日本の小説家、随筆家、タレント。青森県八戸市出身。血液型はB型。身長162 cm。オーケープロダクション → オールラウンド所属。
生年月日: 1970年2月27日 (年齢 51歳)
室井佑月 - Wikipedia

ネット上のコメント

10億ドルのワクチン支援という名目のお土産つきで

毎日楽しそうで、ストレスなんてたまらないでしょうね~ おめでたい頭で、何よりです

いやいや我れが間接的に選んだ代表です。

日本の総理大臣は日本代表だろうが

オリンピック始まったらお通夜状態だろうね。

でもオリンピックのお仕事が来たら美味しく頂きます

こういう人が好き勝手にテレビに出て失礼な事を言っても何一つ責任を取らない日本がオカシクなっているんだろうね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを