池上彰氏、独裁体制のメリット語る「国が一挙に発展することもある」

take5さんのツイート

C国を推すI上氏

①共産党の事実上1党独裁体制を正当化。

はじめに悪いイメージを想起させておいて、覆す刷り込み方。

決めるのが早く行動できるということは、トップがかなり優秀な人材だったり、国の将来を見据えてこうすべきだと言うと国が一挙に発展することもある。

関連動画

池上彰


池上 彰は、日本のジャーナリストである。 名城大学教授、東京工業大学特命教授、東京大学定量生命科学研究所客員教授、日本大学文理学部客員教授、立教大学客員教授、信州大学・愛知学院大学経済学部特任教授、学校法人瓜生山学園京都芸術大学客員教授、特...
生年月日: 1950年8月9日 (年齢 70歳)
池上彰 - Wikipedia

ネット上のコメント

ダメです。観てしまうと携帯を投げつけて壊してしまいます。

そして、この番組を垂れ流すテレ朝

池上彰、悪魔を礼賛

池上こわい

スポンサー名がやっぱりっていう面々ですねw知らなかった会社もあるからしっかり記憶します!

次はスターリンを褒め称えるのかな?

習近平氏「愛される中国のイメージづくり」指令を受けての強烈であからさまな中国イメージアップ プロパガンダですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを