真野恵里菜さん、“へそ見せ”ジーンズコーデを披露「ほっそーーー!」「スタイル良すぎ」

真野恵里菜 へそ見せジーンズコーデに「くびれが綺麗」「スタイル良すぎ」の声

▼記事によると…

・女優の真野恵里菜(30)13日、自身のインスタグラムを更新し、へそ見せコーデを披露した。

・ウエスト部分が見える手を上げたポーズに、フォロワーからも「衝撃的可愛いさ」「スタイル良すぎです」「くびれが綺麗」「素敵すぎて見惚れる」「デニムコーデいつも本当にお似合いで素敵です」「真野ちゃん細くて可愛い~」「ほっそーーー!」「スタイルが抜群すぎて鼻血」などの声や、夫でサッカー日本代表MF柴崎岳(28=スペイン2部レガネス)に対し「旦那さん羨ましい」などの上がっていた。

6/13(日) 18:41
https://news.yahoo.co.jp/articles/b4fd6969057dbf334c35379d29eafebbd31af6be

真野恵里菜さんのインスタグラム

真野恵里菜


真野 恵里菜は、日本の女優、歌手。元ハロー!プロジェクトメンバー。愛称はまのえり、真野ちゃん。イメージカラーは赤。 神奈川県出身。血液型B型。身長159cm。ジャストプロ所属。
生年月日: 1991年4月11日 (年齢 30歳)
真野恵里菜 - Wikipedia

ネット上のコメント

柴崎をゲットしたのよわたし!って感じがしてて苦手。

なんでわざわざ手上げてんの? 見てくれ感があると、素直に受け入れられない笑

柴崎が低迷し始めたから稼がないと!

スポーツ選手の奥さんは、自身の肩書きがなんであれ、内助の功に徹してお静かに過ごしてほしい。肌を露出してる場合じゃないです。

デビューした頃は太っていて可愛くなかったけど、途中から凄く可愛くなったよね。
今は人妻だから興味ないけど。

結婚して迷走し始めたな

何を着ても似合います 何も着なくとも素敵だと思う  多分。  基が違うもんね   そん所そこらの美人とは書くが違います  素敵。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを