自動車学校「免許を持っていない人が『上手い!』と思わないでほしい左折のハンドル操作」

烏山自動車学校さんのツイート

免許を持っていない人が「上手い!」と思わないでほしい左折のハンドル操作😵‍💫

運転免許


運転免許(うんてんめんきょ)とは、運転に一定の技量が必要な機械装置や設備の運転に対する免許のことである。免許の保有を証明して交付される公文書を運転免許証という。
運転免許 - Wikipedia

ネット上のコメント

すみません!トレーラーで良くやってしまいました。本当にすみません

乗用車で、やる様なハンドルさばきでは無い。スローイン、ファーストアウトです。

実に個性的な運転ですね〜って遭遇した時に褒め殺ししてます(心の中で)

何で一度右に膨らむんですかね

これ絶対あかんやつや

つか、片手ハンドルもダサい

すごく危ないですね 絶対だめ!ですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを