青木氏の主張“日韓は仲良くすべき”「日本が過去に植民地統治したって事の痛み被害がある」「国交正常化したけど、政治的妥結と妥協だった。違法か合法か曖昧だった」

take5さんのツイート

①植民地統治の傷み被害って具体的データで示してください。反日種族主義に詳しく紹介されてますのでお読みになれば?

②「国際的な約束を守らないのはおかしいというのは一理ある」?一理ではなく全理です。「K国にはK国の理屈がある」こんな屁理屈、認められません。

青木理


青木 理は、日本のジャーナリスト。元共同通信社記者。TVコメンテーター。元ソウル特派員。
生年月日: 1966年 (年齢 55歳)
青木理 - Wikipedia

ネット上のコメント

電波は日本国民の財産なんだがね偏り放送局様

すんごい屁理屈。テレビで放送するとは…呆れる

安定の韓国擁護だなぁ、気持ち悪い

侮辱しないでください

こういう連中の目つき。腐った魚の眼をしているのは何故だろう?

モンスターストーカーきむちわるい

意味不明

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを