毎日新聞編集編成局次長「 #自民党を選挙で干そう が、トレンド入り。なかなか上手なキャッチコピー」

齊藤信宏さんのツイート

平井IT担当相の発言を受けて、 #自民党を選挙で干そう が、トレンド入りしています。

なかなか上手なキャッチコピーです。

平井卓也


平井 卓也は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。自民党香川県連会長。 デジタル改革担当大臣、情報通信技術政策担当大臣、内閣府特命担当大臣。この他内閣府特命担当大臣を歴任した。 参議院副議長や郵政大臣を務めた元参議院議員の平井太郎は祖父。元労働大臣の平井卓志は父。
生年月日: 1958年1月25日 (年齢 63歳)
平井卓也 - Wikipedia

ネット上のコメント

Twitterで遊ぶの楽しいね

「おたくの社は終りだから」 だったらセーフでしたか。

いやいや魔の民主党政権に戻す気ですが正気の沙汰じゃない。あの時国民は、苦しんだんです。

だからもう新聞はいらない。

お偉いさんがこんなことを仰っているから毎日新聞は干されていくのです。どんどんページ数が減ってペラペラですよね。毎日から読売に変えたうちの母が申していました。ページ数が倍くらいに増えたみたい・・・

毎日新聞 とらなくなって久しい。もう日本には、いらない新聞だ。無視が適当。

既に国民から干されてる側の人が言うと、なかなかに味わい深いですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを