長尾たかし議員「このままでは、チベット、ウイグル、南モンゴル、香港の今が、将来の日本になってしまう… 皆さんの力を貸してください」

長尾たかし議員のツイート

敵は身内に侵入している! https://youtu.be/4bM2fGvebOo
@YouTube
より

敵は身内に侵入してきています。

言葉を相当選んでおりますが、最も大切なところを牛耳られています。

このままでは、チベット、ウイグル、南モンゴル、香港の今が、将来の日本になってしまう。

皆さんの力を貸してください。

長尾敬


長尾 敬は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣府政務官。
生年月日: 1962年11月29日 (年齢 58歳)
長尾敬 - Wikipedia

ネット上のコメント

内なる敵が足枷に

腐りきってますね

お察しします。素人から観てもかなり複雑な構造になっていますが、私達の思惑以上に更に裏で大きい何かが動いているのかも知れませんね。

公明党との連立は直ちに解消してください!

まずは中共の傀儡政党である公明党を連立から外さんとな。

長尾先生頑張って下さいね

たった今、自民党にメールした。もし、非難決議が出せなければ、金輪際、比例で自民党には投票しないと。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを