一色正春さん「国民が日本の政治を駄目にしている」

一色正春さんのツイート

ひたすら中共に媚びる公明党、その公明党に逆らえない自民党、自民党以上にだらしない野党、そしてそれらの政党に怒らない国民が日本の政治を駄目にしている

と思う

一色正春


一色 正春は、元海上保安官。国立富山商船高等専門学校卒業、放送大学教養学部卒業、学士。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。
生年月日: 1967年1月3日 (年齢 54歳)
一色正春 - Wikipedia

ネット上のコメント

日本人はもっと政治に関心を持ったほうがいい

あと、金を出す中韓の手先となったメディアもですよね。

おっしゃることは良く分かります。でも、どうしたらいいか分かりません。投票できる政党がありません。

そのとおり!

公明党が反対しても 通すべき法案も通せなくて何が与党ですかね。 もはや 与党ってものが存在してません。

でも怒った結果野党に投票だけはやめてほしい

で、国民はどうするかですね。(選択肢が無いんですよ。)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを