【土地規制法案】立憲民主党「自衛隊の制服とか隊服を着た人がピンポーンと来るのを想像してみてください!」

ナザレンコ・アンドリーさんのツイート

想像してみた。かっこいいね!

てか、前橋にいた頃、警察は定期的に各戸を巡回してたけど、おまわりさんがピンポーン来ても何とも思わなかったね。

NHKのほうが大迷惑。

自衛隊のパトロールがNHKを退治してくれたらいいな… >_<

大西健介


大西 健介は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。希望の党選挙対策委員長、旧国民民主党幹事長代理などを歴任。
生年月日: 1971年4月13日 (年齢 50歳)
出生地: 大阪府 大阪市
学歴: 京都大学
大西健介 - Wikipedia

ネット上のコメント

想像してみました。お巡りさんには感謝と安心感、自衛隊の方には感謝と称賛の気持ちを持ちました

自衛官の方が来てくれたらうれしいかも〜☆街の安全護られてる感増大!(警察官の方にも感謝!)

震災時のお礼を直接言えるいい機会だから、嬉しい!

想像してみた、、、いつも日本を守ってくれてありがとうございます、という気持ちでいっぱいでした

うちもNHKが来て困っています

想像したらNHKより嬉しい 気持ちになったわ!

想像したら、嬉しい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを