原口一博議員「ある政治に詳しい方と話しをしました…」→ ネット『友人ネタは尽きたのかな?』『昔々「ある」所におじいさんとおばあさんが住んでいました』

原口一博議員のツイート

ある政治に詳しい方と話しをしました。

政権の中には感染が更に拡大すると予測する見方があり、今でも酷いのにもっと酷いことになったら選挙も大敗する。それなら今、解散した方がまだ良いとの判断」と。

信じ難い。

感染が酷いことになると予測し五輪を強行するというのか?

国民不在ではないか❓

原口一博


原口 一博 は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。立憲民主党副代表。 佐賀県議会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院総務委員長、民進党副代表、同常任幹事会議長、旧国民民主党代表代行、同国会対策委員長などを歴任。
生年月日: 1959年7月2日 (年齢 61歳)
原口一博 - Wikipedia

ネット上のコメント

友人ネタは尽きたのかな?

昔々「ある」所におじいさんとおばあさんが住んでいました。

原口先生、夢と現実がごっちゃになっていませんか?それは、誰が言ったの?それとも先生の願望?

もう完全に私利私欲まる出しですね。自分達さえ良ければそれで構わないというのですから。

中国の代弁必死ですね

政治家が“政治に詳しい方”から話をきいたんですねw

政治に詳しい方って誰ですか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを