【東京五輪】立民・枝野氏「開催したいけど、延長か中止すべき」「安倍前首相の責任大きい」

立民・枝野氏「安倍前首相の責任大きい」五輪1年延期か中止必要

▼記事によると…

・立憲民主党の枝野幸男代表が11日、外国特派員協会で会見し、東京五輪・パラリンピック開催可否について「選手のみなさんのことを考えると何とか開催したい気持ちはやまやまですが、ワクチンの効果が表れる1年延期か、中止かという選択をIOCの間で交渉すべきである」と明言した。

・また「ワクチンなどのめども立たない中で、2年ではなくて、1年延期ということをIOCと交渉して決断をした安倍(晋三)前首相の責任が大きい」と批判した。

2021年6月11日13時43分
https://www.nikkansports.com/olympic/tokyo2020/general/news/202106110000389.html

枝野幸男


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表。 旧民主党政策調査会長、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長、旧立憲民主党代表などを歴任。
生年月日: 1964年5月31日 (年齢 57歳)
枝野幸男 - Wikipedia

ネット上のコメント

コロナ前から反対してたやん、あんたら!経費がどうたら、会場がどうたら

その時、貴方は何をしていたのか どんな発言をしていたのか

今日も暑いのはアベガワルイぃいいいい

安倍総理がいないもんだから寂しくってしょうがないのな。わかる

やれやれ・・・1年延期を公表したときにあなたはどうしてたの?「たられば」なら私でもできるよ。

やっぱり安倍が好きなのねw

森羅万象アベ神 崇めすぎやろwww

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします