【真っ黒】熊田曜子さんの「不倫疑惑」音声データ公開される…「絶対にツーショットは撮られてない」「頼もしい。プロですねーって思った」

熊田曜子の「不倫疑惑」音声データ公開 「絶対にツーショットは撮られてない」

▼記事によると…

・タレント・熊田曜子(39)の夫(38)による“DV疑惑”。目下、取り沙汰されているのは、その原因となったとされる熊田自身の不倫疑惑である。実は、妻の行動に不信感を抱いた夫は、自分が不在時の自宅の様子を録音していた。音声データには熊田と知人との電話のやり取りが収められており、熊田の口からは“不倫”を匂わせる言葉が次々に……。

6/11(金) 16:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/f3e3f4e7d0da5809386cc69ced616a7c210492dc

動画を見る

熊田曜子


熊田 曜子は、日本のタレント、グラビアアイドル、YouTuber。
生年月日: 1982年5月13日 (年齢 39歳)
熊田曜子 - Wikipedia

ネット上のコメント

真っ黒やんけ

見ていて涙が止まらなかった 本当に男にとって地獄だこの国

もうこえーよ

何の罪もない風に装うのがクソだよな女って

救い難いドクズだな人生から干されろ

そりゃ岡村隆史も飛んで逃げてくるわけだわ

リアルすぎる。えぐいて

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを